神戸の古着屋ハバダッシェリーのブログです〜!「最終日!」

ハバダッシェリ仕入れ日記・・・いよいよ最終日^^v

久しぶりのアメリ仕入れでしたが、今回も(は?かな)何事もなく終了・・・しそうです!

帰りの支度をして・・・余裕こいて「洗濯もしちゃおう!」と思ってコインランドリーへ。

そこには
・「洗濯機のような洗濯機」

・「乾燥機のような洗濯機」

・「洗濯機のような乾燥機」

があります。実は数日前乾燥機が使われていたから部屋で干した・・・っていうのが実は「乾燥機のような洗濯機」
だったんです。

で、「洗濯機のような洗濯機」で洗濯して(できるまでの間部屋に戻ってます)、もういいかな?という頃合に
取りにいって、間違えて「乾燥機のような洗濯機」に入れてしまい・・・そうとは気付かずにまた部屋に戻って、
さあできたかな?とランドリーにいってみたら・・・洗濯が終わってました。

あ〜ややこし・・・>