このアニメなーーーんだ??

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです。


この前のブログで紹介しましたディズニー目覚まし時計シリーズ!!!!


今日はその仲間のようで仲間ではないコをご紹介します◎


思ってた以上に幅広い世代に、そして男女ともに人気のアニメ〜◎


猫とネズミの設定で私が初めに知ったアニメかも…


誰かがいいだした最終回が結構泣けちゃうので有名なこのアニメ…


さぁ、なんでしょう??


正解は…


トムとジェリーでした◎


前置きが長くなりましたが…めちゃくちゃ可愛いんです…


時計の音がカチカチとわりと大きくてまた可愛い…


ジェリーがカチカチ動くんです◎◎◎


私はディズニーの方が好きなんですが、これはかなり欲しい…


トムとジェリーが好きな方必見ですっ!!!!


ちなみにお値段は30000円でーす☆


動いてる姿みにきてください◎