ハイジャック

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです◎


今日は朝からルンルンルン♪♪


かよちゃんと2人テンションおかしいくらい…ルンルンルン♪♪


実は…


今年もやりました☆


ハロウィンの飾り付けー◎


壁の色や床がリニューアルされたハバダ…


ハロウィンにピッタリ♪♪


看板も新しくハロウィンにかえました☆かわいいー☆(笑)


今年のハロウィン…巨大蜘蛛に店を支配されました!!!!


蜘蛛の足や店内には蜘蛛の餌食になったモノの幽霊がいっぱい…


闇夜に集うのは、ネコの群れ…


カボチャのジャックの笑い声が聞こえてきそう…


ハロウィン見に来てください◎まだまだハロウィンの夜にむけてハロウィンの仲間たちがハバダをハイジャックします!!