恥じらい

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


マイです◎


最近なんでかわからないけど、たまーーーに自分の中でちょっとした捨てきれない可愛い女でありたい願望なのか、ただの照れなのか…ちょっとした恥じらいというものがめばえたりしてました。


わりと普通にできた激しいヘンガオができんかったり、変な動きができんかったり…


なんでー?!?!?!


でも今日わかりました◎


寒くなってきて、だんだん冬に近づいてきて…冬の匂いがハバダにもして…


ずっと私が、毎年冬になればめざしてきているもの、古い映画にでてくるような女っぽい娼婦や、メヒョウというテーマが一番似合う季節、それに向けての準備段階にきっと入ったんだわ!!!


世間でペチャ靴が流行っても、高いヒールの靴が私は大好きー♪♪


女らしくまずは内側からがんばりまーす(笑)


ちなみに明日、まめちゃん一人dayです◎のぞきにハバダ行ってみて下さい★