昔のものがここにある

神戸の古着屋Haberdashery(ハバダッシェリー)スタッフブログです!





今日は昨日のお休みに見た映画のお話しをしょうと思いまーす♪


なぜかっていうと!!
その昨日見た映画に出て来たプラスチックBag……ハバダにあるのと同じ!?
全く同じのじゃないとしてもめっちゃ似てるー!!!

すごいー!!!!



昨日見た映画っていうのがマリリンモンロー主演でマリリンウォークが話題となった1953年の作品「ナイアガラ」


サスペンス映画(?)でマリリンは最後殺されてしまうのですか、その映画の中でマリリンがお出かけするときいつも持ってるプラスチックBagがハバダにいてるのとそっくり!


すごいーすごいー♪


こんなこともあるんだなー、昔の映画に出ているのと同じようなものが自分の手に取れるとこにあるってこと。
ほんとにすごいなー





興味のある方はハバダに来てそのプラスチックBag見て、そのあと「ナイアガラ」見てみて下さい♪
そしてまたハバダにプラスチックBag見に来て下さい!
きっと「欲しいかも…」ってなりますよ☆笑


わたしはなりました;笑



それでは明日もハバダでお待ちしてます!


カヨでした♪♪