NICE TIME♪♪

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


今日はお昼からの出勤〜・・・
で・・・いつもどおりに目が覚めてしまって
時間が余りました;;


でも時間に余裕があるのはすってきーですねー


最近涼しくなってきてうれしい!
窓開けてたらフンワリ風が吹いてきもちーです☆


昔もらったCDでCALYPSO→SKA→REGGAE
がはいってるやつ


こいつがめっちゃ好きでお家でずーっと聞いてます♪
ほんとは暑い季節の方がきもちー?
かもですが・・・フンワリの風の中で聞くとめっちゃきもちーです☆


ハバダにいてる時も、電車の中でも、おうちでも・・・
何かしら音楽がかかってるのに
最近は音楽あんまり聞いてへんかったなー・・・と
いま思い出して、ゆるりの音楽きこーっと思いまして・・・


今の人?なんですかねー?
このCDの中の「Keep it like it is」Louisa Markってゆー人の曲が好きで
リピートして聞いております
声がかわいーなー♪♪
たぶんめっちゃ有名な曲なんでしょうね〜


このCDの最初の方にはいってる「NICE TIME」も大好きです☆
かわいー☆☆


さてさて、そろそろ用意してハバダにいってきまーす☆
今日はアクセサリーの値段つけです〜
わいわいわいわい♪