改装大作戦スタート!

神戸・三宮の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


6日は夜9時まで営業・・・
そこから大作戦はもうスタートです!!


店内の商品ぜーーーんぶ、改装工事中おかりしてるところに
移動させ・・・
ハバダのお洋服や雑貨、ランプや時計やなんやかんや持って
階段をのぼったり降りたりのぼったり降りたり
のぼったり降りたりのぼったりおりたり・・・
たまにエレベーターに挟まれたり(笑)


夜中の2時で作業終了!


そして今日はお昼前からハバダの中のなんやらかんやら・・・
ぜーーーーーんぶバラシテ、またもやのぼったり降りたり登ったり降りたり・・・


そしてペンキぬりーーーー!!
これは楽しい!!


電気系も全部取り外しちゃったので
BGMは山本さんのハナウタです!


大作戦は始まったばかりです!!
・・・が・・・
もうすでに全身筋肉痛です・・・
手と足がワナワナしてます(笑)


絶対絶対ハバダはさらにかわいくなりますよ〜♪


明日も朝から頑張ります!!
はよ寝ます!!