我輩はジャズである

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


こんにちは、マイです★


山本さんが仕入れにいってしまいました…毎度のことながらサミシイです…。無事につきますよーに★


そういえば今日ついに完成しました◎◎◎今度10月25日のイベントのフライヤー!!!!

めっちゃかわいい♪♪


表紙は山本さん=ハットのおじさん、ジュニアさん=子供、ミッチさん=バンダナの人、まめちゃん=くもに例えた愉快な絵です♪♪


中をひらくと…まめちゃんの考えた、小説風な紹介文が◎古典みたいで私大好き♪♪


そしてうしろには、イベントの詳細もわかりやすく書いてありますよ!!


すごいーって絶対なるからみてみて下さいね♪♪


余談ですが…表紙の文字には必ず注目して下さい(笑)


まめちゃんのお父さんが…


お楽しみに〜〜〜♪



今日は、滋賀の名物ひこにゃんのチーズケーキや、秋の味覚のマロンクッキーをお客様からいただきました♪♪


そして仕事帰りに栄町のパブ「ケネス」に行き、美味しいお酒と可愛いオカキをいただきました◎


幸せ〜〜ありがとうございます◎