イベント「DIG THAT BEAT」に行ってきました

神戸・三宮の古着屋HABERDASHER(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆



27日(月)に大阪はシャングリラで行われた
「DIG THAT BEAT」とゆーイベントに遊びに行ってきました♪



九州のバンド「the TRAVELLERS」さんと大阪の「Bar MUSZEのJUNIA」さんの
イベントです♪♪



the TRAVELLERSさんは日本全国だけでなく
海外のフェスでもライブしてはります!
すごいー・・・
ハバダでかけてる、海外のフェスのCDにも
TRAVELLERSはいってました!



めっちゃ久々に見たTRAVELLERS
めっちゃかっこよかったです!!



演奏はモチロンモチロンかっこいーのですが
40’sのスーツに身を包み・・・
外見もめっちゃかっこいーです!



お客さんもいっぱいで、みなさん
めっちゃ盛り上がってました♪
私もモチロン、ワイワイ♪と騒いでました♪♪



音楽には詳しくないですが・・・
音楽は好きです☆
ほんとに贅沢なライブで、贅沢なイベントで、贅沢な空間でした☆



次はいつTRAVELLERS見れるかなー・・・?



オーガナイザーのJUNIAさんのブログに
ライブのことイロイロ載ってますので見てみてくださいね☆
私のブログよりもめっちゃ伝わりますので・・・(笑)
Bar MUSZEブログ
http://barmusze.seesaa.net/



そしてTRAVELLERSめちゃくちゃかっこいーバンドですので
こちらものぞいてみてくださーい☆
the TEAVELLERSホームページ
http://www.the-travellers.com/main.html


そして写真少しいただきました!
JUNIAさんありがとうございます☆