ディズニーマジックよ、再び♪♪

神戸の古着屋のhaberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎



こんにちは、マイです◎



ぼくらのクラブのリーダーは
ミッキーマウス
ミッキーマウス
ミッキーミッキーマウス♪♪



神戸祭り、ハバダの前で今年もミッキーたちのパレードがあったのはご存知ですか??



そしてハバダにもディズニーマジックが!!



小さなディズニーの仲間たちが時をこえてやってきました!!



時間のイタズラはお手の物♪♪なんたって…



今回は時計となってハバダにやってきたのです!!



まずは…可愛いケースがまるでミッキーのおうちみたいなこの時計◎
使うのがもったいない!!
ケースだけでも欲しくなるスペシャルな時計です!!(45000円)



つづいては、ミッキーのネームが入った、かっこいい黒いケースつきのこの時計◎
メンズっぽいラインでかなり存在感のある一点です!!
凄まじくパンチのきいたかっこいい子です◎(45000円)



そして…数々のグッズがでているミッキーマウスクラブのこのデザインは好きな方にはたまらないっ!!
私これと同じ柄のTシャツもってます…(笑)
それ着て、これつけたら。。かわいいー♪♪(45000円)



パイの目好きの方、きましたよ!!
ミッキーとミニーがペアのようなデザインです◎
それぞれ別売りですが、お揃いのようなんでペアでつけるもよし、ミッキーとミニーを引き離すのが可哀想ならおうちで大切に二人を見守るもよし…(笑)(ミッキー18000円、ミニー20000円)



そして…こちらは上のモノより全体的に小さく、目もちがう!!
腕が短針と長針になっているのは同じなんですが。。全然違って見えるデザインとなってます◎
この子達も何だかペアのようで並べるとかわいい♪♪
ミッキーのが少し大きいです◎(ミッキー38000円、ミニー28000円)



そして…ミッキーって3つ子!?(笑)
ミッキーの3つ子の姿が見れちゃう同じようなデザインの大きさ違いのこの時計!!
腕につけてみて、自分の一番似合う大きさを選べちゃう嬉しい時計です◎(各38000円)



そして…シンデレラ、不思議の国のアリス、白雪姫が物語の世界からやってきましたよ!!
ミッキーやミニーとはまた違う、女の子が大好きな作品がここに集合!!
どれも大好き♪♪(シンデレラ40000円、アリスと白雪姫28000円)



最後に…スペシャルゲストをお迎えしてます♪♪
CMでもお馴染みkellogの人気者トニーもやってきました♪♪
こちらもかなりデザインとしてはカジュアル!!
ミッキーの黒い箱入りのタイプと似ています◎
これをつけたら元気がでそう♪♪(38000円)



その他、まだありますが…後はハバダでマジックを体感してください♪♪



ちなみに時計以外、ミッキーの電話、あらたに入ってきたランプ、温度計やぬいぐるみ、ラジオに本などいっぱいかわいい姿であなたを待っています♪♪