7月13日。。そしてスクワット!!

神戸の古着屋haberdasheryのスタッフブログです◎


こんにちは、マイです◎


今日は7月13日ですね〜


お誕生日おめでとうございます◎


7月13日のお誕生日の方にむけて…


私が今まで出会った人を思い返してみると…


感謝でいっぱいって思う人に何でかこの誕生日の人が多いのです。。


すごい…


だからこの日は私にとっても特別な日(笑)


もちろん違う日に生まれた方にも感謝するコトはいっぱいなんですけど…


あぁ、何だかわからないけどありがとうございます◎


えっと今日は何のブログかっていうと…


これを書きたかっただけでしたー(笑)


でもせっかくなのでもう一つ!!


ここでも何度か登場した最近誕生日をむかえ1才になった私の姪っ子の「こゆみ」!!


11日から自分でちゃんと歩けるようになりました◎


てちてちてちてち…


頑張っても4歩しか歩けんかったのに…


4歩でいつも座りこんでたのに…


疲れて、くたーってなってたのに…


あっ、でも…


「スクワット!!」って言ったら…


疲れて座ってても…


笑って元気に立ち上がってたけど…


んー…


まぁそんな体力もあんまりなかったこゆみが、いっぱい歩くようになったしすごい成長です(笑)


子供って毎日がいろんな成長があって面白いなぁ…


あっ、てことは…


ハバダも最近毎日商品が追加されてるし(数日前なんて水玉シリーズ大量入荷だったんです!!)


色んなお客様との嬉しい出会いがあったり、


ハバダを愛して来てくれるお客様にパワーをもらったり、


ホームページも楽しみにしてくれてる方がいるから山本さんが頑張ってくれて日々すごい進化をとげてるし、


皆様の愛で動物保護団体のARKさんへの寄付も日々増えてるし、


わぁー!!毎日が違うハバダだ!!


ハバダも皆様の愛とハバダスタッフの愛に育てられてるでっかい子供なんだ〜!!


ハバダもこゆみと同じ!!


そっか、だからこんなにハバダは愛しいんだわ!!


発見☆★


また自分の日記のようになってしまったけど…今日も13時〜21時でお待ちしてます♪♪


皆様いつもありがとうございまーす◎可愛いハバダに遊びに来てください(笑)


ただもし、元気がたりないって思ったら…


厳しく「スクワット!!」って言ってください(笑)