成長!!

神戸の古着屋のhaberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎


こんにちは、マイです◎


最近の話…



姪っ子の『こゆみ』が数日前にうちのお姉ちゃんとハバダに遊びにきたんです。

男前で有名なお客様にばったり会って…



人見知りで泣く子のはずだったのに、なんと…!!



ずっとそのお客様を見ては照れ笑い…!!



既に1才にしてその日のこゆみは「女」でした…。


んー…こわいー。


かよちゃんにも可愛がってもらって更にニッコニコ♪♪


そしてお姉ちゃんがARKさんへの寄付のガチャガチャをしたら、ピョコピョコカエルの玩具があたって…



こゆみはそれを見てものすごくこわがっていました…。


何だかいろいろと成長したなぁ。。


そしてこゆみもハバダでお買い物を満喫♪♪


ピンクの可愛いシャツをGET◎

その日は前の店長の愛子さんもお手伝いしている、愛子さんのご主人の北秋さんがやっている栄町にあるパブの「ケネス」にも一緒にいき…



いっちょまえにこゆみはカウンターに手を置きオレンジジュースを美味しそうにのんでいました。


いつの間に飲めるようになったのか…



いつの間にコップが使えるようになったのか…



美味しいモノは知っているみたいです(笑)



そしてここでも…



北秋さんを見て大ハシャギ…



声をあげて大笑い◎


よっぽど遊んでもらって楽しかったみたいで。。


帰るときも名残惜しそうだったし…



あそこまでのあの顔は初めて見ました。


北秋さんありがとうございました◎


そんなこんなでその日をすごくご機嫌にすごせたこゆみでした。


ちなみに今日、どうやら味をしめたのか…



またハバダに遊びに行ってきたみたいです…



山本さん、マメちゃんありがとうです◎


何だかこんな風に成長する姿、


できるコトがどんどん増えていき、


いろんな表情も見せてくれ、


そのうちちゃんとした言葉で話したりもするんだろうなぁ…



ホント楽しみです◎


こゆみかわいいー♪♪


こゆみ大好きー♪♪