山本オーナーの素敵写真♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです☆




昨日はハバダの定休日でしたー
そして、ハバダの姉妹店オレンジスリフティーを少し前に退職された
スタッフの送別会にいってきました☆




みんなでワイワイ♪ワイワイ♪
そして・・・
私はオレンジスリフティーの店長トミさんの隠れファンなので
トミさんを「かわい☆きゃッ」ってチラチラみてました(笑)
キュートな笑顔でやっぱりやっぱりめっちゃかわいかったです☆




山本さんはごはんをモリモリ食べてました
いっぱい食べて




こんな素敵な笑顔で




もう1回こんな素敵な笑顔でした




素敵・・・素敵?・・・素敵でしょ☆
あ☆トミさんがチラっとだけうつってます!
全然顔見えないけど・・・



あ、あ、あ、あ、
昨日まいにゃんこさんと一緒に美容院に行ってきました!
髪型かわったので、見にきてくださいね☆
まいちゃんに怒られるので、画像はのせませんが・・・(笑)