三宮の古着屋「ハバダッシェリー」のオーナー日記です♪

haberdashery2009-05-29

まあ・・・月末ですが月末〜来月の支払いも思ってたより順調で・・・


雨にも負けず風にも負けずインフルエンザ騒ぎにもめけずにご来店してくださった皆様のおかげーと感謝しております。




今週は、な〜んかお出かけが(仕事も含む)多くって疲れ気味でした。


でも、新しい発見!!阪神御影付近の飲み屋さん巡りをして。。。


タクシーで帰宅!!


でも、住んでる所から近いのでワイワイワイワイーって感じでした。




あと、何かの間違いで。。。

あっかんべー今週アメリカ・シカゴのビンテージファッション特集のTVの取材依頼?があった!!

「どうすりゃええねん!!」−って感じで・・・お断りしましたが。。。



古着屋さん不況の中、

変わらず恐怖の根絶やし仕入れをする「ハバダッシェリー」は、

どうやらアメリカの古着屋さんの評価が上がっているみたいです♪



何故か多いときには、一日何通かの古着屋からの「売り込みメール」や

イベント・ファッションショーなどの衣装コーディネイトのお話。。。

どれもアメリカからあるんですが・・・



「なんでやねん!!!」




とりとめもない日記にお付き合いくださりありがとうございます〜〜♪