夏だよ♪ドナルドだよ♪マリンだよ♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
まめですー☆


昨日、雑誌「SAVVY」さんの取材がありましたー♪
今回は店内写真と小物がのります☆
スタイリストさんとライターさんと一緒に小物選び♪
ワイワイとても楽しい雑誌取材の時間でしたー☆
発売日は6月末の予定だそうです♪
詳細わかったらお知らせしますねー♪


そして本日は雑誌「VERY」さんの取材♪
こちらは店内写真とお洋服の写真♪
発売は7月の頭頃だそうです♪
こちらも詳細わかり次第お知らせしますねー♪


今まで古着やアンティークのものに
ふれられてなかった方にハバダを紹介してもらえることが
とってもとってもうれしーです☆




この後姿がめっちゃ好きなのです・・・
おしりがかわいい☆
このこはだーれだ・・・


正解はドナルド君でした!


にゅーーーー!!
かわいーなーきみ!!


この後ろ姿をみてから
ドナルドが好きになりました☆


そーいやーまいちゃんにドナルドの声の出し方おしえてもらって
何回も練習してるのに出来ない・・・
なぜ・・・?


また教えてもーらーおーっと♪♪
ドナルドですよ!マリンですよ!
つまりは夏ですよー!!


肌寒さなんか吹き飛ばして
夏のお洋服着て、夏を先取りしちゃいましょう♪♪


ハバダは夏夏常夏です♪♪
四季の中で夏が1番好きです♪
なーんか夏ってゆー響きだけで楽しそうじゃないですか?


ってくるみ割りの水兵さんも言うてますよ


明日もハバダ夏夏ルンルン気分になろーっと♪
あ・・・ドナルドの声も練習します♪


元気にハバダでおまちしてます〜♪
まめでした☆