イベントに遊びに行ってきました♪

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
まめですー☆


25日(月)大阪は梅田のshangrilaで行われた
「MODERN ROOM」に遊びに行ってきました♪


月神戸のJAZZ喫茶jamjamさんで行われたイベントの
いつもの大阪バージョンです♪


今回もMITCH ALL STARとパーカッショニストの山北健一さん
の2組のライブでした☆


同じアーティストの方々だったのですが
場所が違えばまた全然違う雰囲気で
めっちゃかっこよかったです♪


いつもイベントに行くときは
「お洋服何着ていこーかなー♪」
と・・・おめかしできる、幸せな悩み事をして・・・・
おめかしおめかししていきます♪


今回は夏になってきたし!
エスニックでいこー♪と思い・・・
頭にマキモノもして、めっちゃエスニックーでいきました♪
しかも大好きなMITCHさんと写真もとってもらいました☆
わーい♪♪


今回はじゃらじゃらアクセサリーにしましたが
ベークのアクセサリーも相性よさそうですねー・・・♪♪


カーキや山吹色?のような少しくすんだ色みの
アクセサリーかわいーやろーなー♪


ベークライトのアクセサリーのあのなんともいえない色味が
たまりません・・・
かわいー色ですよねー・・・☆


次はどんなイベントにどんなおしゃれして
遊びにいこうかなー♪♪♪


普段出来るお洒落も大好きやし楽しいのですが
イベントだからできるちょっと派手なお洒落も大好きです


シチュエーションによって
もっともっとお洋服を楽しめたら
もっともっとお洋服がすきになりますよー☆☆


明日はどんなお洋服着ようかな〜♪


明日もハバダで笑顔でお待ちしてますね☆


まめでした☆