シュタイフ社 トムキャット☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです☆
こんばんわ☆まめです☆


インフルエンザの影響でマスクマンだらけだった町が・・・
この数日でマスクマンが減ってきて
まばらだった人の数も増えてきて
いつもの神戸に戻りつつあります☆


そしてインフルエンザに負けすに
ハバダは元気です〜♪
そして今日はかわいーニャンコのご紹介♪


お好きな方も多いかと思いますが・・・
シュタイフ社のトムキャットがいっぱいはいってきました!!


こんなにいっぱい並ぶとちょっと怖い・・・(笑)
にゃーーーーーーー


ちっちゃいこからちょと大きいコまでいろいろいてます♪


その中でも・・・
私の1番お気に入りのコは、このコ☆


ちょっとプイーってしてる顔がかわいすぎる☆☆☆
美人過ぎないトコがまたかわいー所です☆


価格は大きさや状態によっても違いますが
¥38,000〜¥58,000です☆


気になる方は見に来てくださいね☆
にゃんこー☆にゃんこー☆にゃんころもち〜♪♪