10年間ありがとうございました

haberdashery2008-12-31

とうとう、終わってしまいました。
私の居た、ハバダでの10年。

とっても長いいようで、あっという間の10年。
最後にこんなにもいろんな人が会いに来てくれて、お花や
お菓子や、プレゼント、お手紙をいっぱいもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、10年やって来て良かったと実感しました。
昨日のラストは、涙が止まらず家に帰ってもずと泣いていて、みんなからの手紙を
読みながらまた、泣いて朝から目がパンパンです。

そして、また涙が止まりません。
この日記を書いてる間にも、いろんな人から携帯にメールがきて、文章を読むたびに
泣いてます。

今日は、もう少ししたら旦那さんのお店に行かないといけないのに!!
年越しは、笑顔で迎えたいです。

私は、もうハバダにはいませんが来年からは豆若店長を中心にまた新たなハバダへと変化して
行くと思います。
みなさん、応援してやって下さい!!
私も、応援してます!!

ハバダを取り巻く、すべてのみなさん!!
10年間、お世話になりました。
そして、今後共よろしくお願いします!!

ありがとうございました。

☆ちなみに新年は1月3日からです☆


北秋 愛子