10月31日は何の日??

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです★

こんにちは〜マイです◎上の答えわかりますか??そう、正解は!!ハロウィンでした〜◎

もう昨年のハロウィンが終ってから今年のハロウィンが楽しみで楽しみで…

ワガママいってシフトまで変えてもらいましたー♪♪

昨年は初めてご来店頂く方がとても多く、みんな一瞬固まってたり、驚いてたり。。

なんせ仮装も本気なモノで…笑。

昨年は夜の8時頃までは店内にお客様を除いてはウサギさんと魔女が二人…

8時をすぎるとヒョウくんとセーラー服来たスキンなのに三つ編みの男、

そして水兵さんともう一人金髪の魔女が仲間入りしました◎

何この店内!!って多分誰もが思ったと思います!!笑

今年は明日まで何を着るかは見てのお楽しみだけど…絶対見に来て下さい!!

多分アホすぎて笑えるので…。

そうそう、明日カボチャのジャックも特別ゲストで皆様をお待ちしているので会いに来て下さい♪♪

何処にいるか探してみてくださーい!!

あっ、明日ささやかながらお菓子も少しだけご用意してるので良かったらなくならないうちに来て下さい♪♪

あーーーー明日楽しみ★

それでは明日も1時から9時でお待ちしておりまーーーす♪♪

年に一度のメンバーで。。