ハバダッシェリー15周年パーチー♪

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフブログです♪


15周年パーチーが終わって月曜日、火曜日ーと腑抜けておりました。
流石にスタッフ達は、若い!!次の日から普通にテンション高く働いてんねんもん!!!

皆様、多数のご来場ありがとうございます♪
すっごかったですね〜〜♪来られなかった方も次は、是非!!−って感じでした。もう・・・何より来ていただいたお客様を見ているだけで飽きませんでした。めっちゃ可愛く・・メッチャ格好良く・・・でした。
多分、日本であれだけのパーティーが出来たのは、スッゴイ事なんでしょうね!
来ていただいたお客様に感謝〜〜♪です。

僕はーと言うと・・・昨日夜、英国館にご挨拶させてもらいに行って・・・またまた、ご馳走になって・・・今日に至るーです。

来ていただいていたお客様のブログなどでボチボチみんな写真アップはじめてるのに・・僕のデジカメは、現像のためお店にあります。。。。ので、写真は、後日ーって事で。。。

でも、メッチャ面白かった!!
み〜んなドレスとか着てて・・・僕なんか表に出るたんびに観光客に写真を撮られてました。ほんま・・・年に一回ぐらいドレスアップして集まりたいな〜〜♪ドレスデーっての作りたいわ〜〜♪

今週末には、写真現像できると思います。
また、お店に置いておきますので見に来て下さいね〜〜♪

いや〜〜参った参った。。。。