アクセサリーじゃらりん♪

神戸の古着屋HABERDASHRY(ハバダッシェリー)
のスタッフブログです。
こんばんは☆スッタフまめです☆


先日お知らせしました、アクセサリーがたくさん
入荷しました!!


こんなかんじでジャラリジャラリ♪♪
ほぼ総入れ替えしました!!


ハバダにおいてるクルクルのアクセサリー置きが
ずっしりなるほどたくさんはいってきましたよー☆


毎回アクセサリーを入れ替えする時に
かわいくってかわいくって
すぐ手が止まってしまいます(笑)


で・・・あかんあかんはよ出してあげないとー!
って大急ぎで出してます(笑)
で・・・またかわいくって手が止まる・・・(笑)


今回入荷のアクセサリーの中から
私のお気に入りをいくつかピックアップしました☆


まずはハバダっこのみなさまの大好きな
ハートちゃんネックレス&イヤングセット

ゴールドのチェーンに色とりどりのハートちゃんがついてます
イヤリングにも揺れるハートちゃん☆
あーーーーかわいーー!!


そして、パーティーにも使えそうな
ボリュームたっぷりのイミテーションパールのネックレス


そして、こちらもパーティーにも使えそうな
ビーズタップリのネックレス

あーーーーーー欲しい・・・


そしてラインストーンのネックレスも入れ替えしました


今日アクセサリー出しながら
「なんやねん!このこも・・・このこも・・・かわいーやないかー!」
って言うてました(ひとりごとで・・・)


そのほかにイヤリングやブローチもはいってきました☆
週末にはオールドアクセサリーたちも入荷予定です♪
ベークちゃんもはいってきますよ♪
お楽しみに〜☆