ワンダフル神戸&リング&ドレス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)
のスタッフブログです☆
こんばんは☆スタフまめです☆


本日、神戸新聞さんの発行雑誌「ワンダフル神戸」さんの取材がありました〜♪♪
店内写真とスタッフ写真の撮影でした。
今回は私、まめが載らせていただきました


服屋さんやゴハン屋さんやら
神戸のあれやこれ、神戸情報がぎっしりつまった
1年間発行される雑誌です♪


関西圏の本屋さんにおいてあるそうなので
ぜひぜひ見てみてくださいね☆
11月21日発売予定です☆


そしてここで入荷情報!!
カレッジリングがたくさん入荷しました


わーん!!欲しいーー!!
指いっぱいにリングつけたいー!!
今回のリングもめっちゃかっこいーのです!


今回はこんなかっこいースカルやふくろうのリングも
はいってきました!


スカル好きの方、お早めに見に来てくださいね〜
今回のスカルの入荷はこの2点だけですので!


そして、もうハバダのドレスはみなさんチェック済ですか?
ここで朗報!
さらにドレスが入荷されました☆
いっぱい欲しいー!!

ミンクのショールもさらに増えました!


まだ見てない方、フワフワドレスで
めっちゃトキメキますよー☆
だってかわいーもん☆


今週末にはレディースのアクセサリーも
いーーーーーーっぱい入ってくる予定です☆


またアクセサリー入荷次第、ブログでアップしますね〜☆


それではハバダでお待ちしております☆
スタッフまめでした☆