神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記♪そして4日目!!!

haberdashery2008-09-09

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記♪そして4日目!!!

昨日、日記をサボったので4日目になります。
昨日は、フリーマーケット三昧でした。
寒い季節の多いここ、シカゴでは、暖かい季節にフリーマーケットや野外イベントが多くあるのです。−で・・・昨日は、フリーマーケット3件ハシゴしてきました。
朝5時半にモーテルを出て・・・帰ってきたのが7時半。。。その後、ササッと荷物を片付けて寝てました。。。
今日は・・・雨。。。しかも珍しく一日中降りました。
ーで・・雨にうたれて・・・今回、雨具を持ってくるのを忘れた事に気がつきました。
いつも持ってきてるのに。。。とほほ。。。
でも、お店屋さん回りは・・・まあ・・・良かったです♪

あ・・・アメリカに来る時に「カンフーパンダ」見ました♪
思ってたより良かったです。なんたって・・・パンダですから。。。

あ・・・アメリカに来る時に「sex and the city」見ました♪
思ってたより・・・まあまあでした(笑)。。。

あ・・・アメリカに来る時に「ラスベガス なんじゃらかんじゃら」見ました♪
う〜ん・・・まあまあでした♪

あ・・・アメリカに来る時に「陰日なたに咲く」読みました♪
思ってたより・・・メッチャ良かったです♪
オチ好きの関西人は、絶対楽しめる小説です!!!
鈴木光司「リング」とか「らせん」書いた人・・・名前あってるかな??)に並ぶぐらい面白かったです。ただ・・・一瞬で読めてしまって読み返そうと思わないのがタマに瑕!!司馬遼太郎には、負けました。。。

ーーーとまあ・・・フリーマーケット行ったり、お店屋さんまわったり・・・
アメリカ人のハードルの低い笑いに甘えてアメリカンジョークを言ったり・・・
(これは、また書くことにしよう!!!)
元気にやってます♪

日本は、涼しくなりましたか??
まだ暑いですか??
・・・・・そうですか・・・。

おやすみなさ〜い♪