アクセサリー入荷しました!

haberdashery2008-08-12

神戸の古着屋HABERDASHRYのスタッフブログです☆
こんばんは☆スタッフまめです☆


毎日これでもかー!ってくらい暑いですね・・・
しかし夜はちょこっとひんやり☆
リンリン〜♪秋の虫の声も聞こえだしました♪


ハバダもどんどこ秋物はいってきております☆


そして今回は
アクセサリー、カフス、タイピンがたくさん入荷してきました☆

レディースはラインストーンオールドプラスチックネックレス
めっちゃたくさん☆

メンズのカフスはこれでもかー!
ってくらいはいってきました☆
タイピンもたくさん☆


モリモリたくさんが入ってきたので
かなりテンションあがります☆


カレッジリングもはいってきましたよー☆
こちらは数が少なめなので、気になる方はお早めに〜☆


お盆も休まず、いつもどおり
13時〜21時で営業しておりますので
一足はやい秋を感じにきてくださいね〜☆


スタッフまめでした☆