日向ぼっこ

「ひなたぼっこ」って響き、なんだかかわいーですね☆
お久しぶりです☆
スタッフまめです☆


今日は(もう昨日?)週に1回のMILOU出勤でした♪
週1回なのでいつも新たな発見があり楽しいです♪♪


京都はぽかぽか陽気で半そで姿のお客様もチラホラ・・・♪
お日様いっぱい☆
とっても気持ちの良い気候でしたね〜
神戸もあったかかったのかなー??


今日はお天気もいーしお昼ゴハン外で食べよう!
って思って、近くの公園でほっこり休憩してました♪


買い物途中の人が休憩してたり、ちっちゃいコが遊んでたり
若者がワイワイおしゃべりしてたり
なんかこの空間素敵だわ〜☆
って思ってニヤニヤしてました(こわっ!!笑)


ちっちゃいコがお母さんとキャッキャ言うてる姿見てさらにニヤニヤ
かわいかったなー♪
赤ちゃんのまんまるのおなかと、ぽっこりおしりがたまりません(><)☆”
きゃわいー☆


そして、休憩から帰ってしばらくして
「まめちゃん、さっき公園でニヤニヤしてるの見かけたよ〜」
ってフクちゃんに言われて・・・おはずかし!!


どうやら、まめの次に休憩にでたフクちゃんが
公園で、ニヤついてるまめを発見したらしいです(笑)
しかし全然フクちゃんに気づかんかったー・・・(笑)
一人のときはニヤニヤしないように気ぃつけよーっと


明日もポカポカ陽気になりますよーに☆