10月ですよ〜♪秋ですよ〜♪

haberdashery2007-10-01

さっき日記書いたのに全部消えました↓
えーん(;_;)

お久しぶりです♪久々ハバダブログ♪
ハバダスタッフまめわかです♪

急に寒くなりましたがみなさま風邪ひいたりしてないですか〜?
私は朝晩の冷え込みにも負けず元気でーす♪

こないだハバダチームさん大集合しました♪
と、言うのも・・・
9月に愛子店長&まめのお誕生日がありまして
合同お誕生日会していただきました♪
ありがとうございます♪

場所は愛子店長の旦那様で、5月〜7月京都店MILOUで
お手伝いしていただいていた
北秋さんのお店KENNETHにて☆

お酒も飲んでおいしーおつまみいただいて
わいわいわいわい♪♪

最初から最後まで
ずーっとずーっと
ほんまにずーーーーーーっと
みんな笑いっぱなしでした☆
次の日も筋肉痛でおなか痛かったし(笑)

かーなりわいわいして
思い出しただけでもニヤニヤしちゃいます(笑)

たーのしかったな〜♪♪

あ・・・
ここで入荷情報でっす♪

こないだの山本さん仕入れの商品が続々とはいってきております♪

レディースヴィンテージワンピース、スーツ
ボンネにミンクちゃん☆
めっちゃかわいーです♪

メンズは
革靴にウールカーディガン
革ジャンやあったかジャンパー♪
めっちゃかっこいーですよ〜♪

寒くなってきたしそろそろ
あったかアイテム身に着けられそーですね〜♪
うれしーなー♪

あ・・・
石狩くまくんいっぱいはいってきました
(山本さんブログ参照)
めっちゃかわいくて目が離せません・・・
あー・・・かわいー☆☆

ソルト&ペッパーやグラスもはいってきました☆
かわいー☆かわいー☆

明日もハバダでお待ちしておりま〜す♪

まめでした☆