そ・・倉庫日記〜

皆様ご無沙汰しております、倉庫日記、スギノです!!

いや〜最近暑いですね〜!!倉庫は・・・メチャメチャ暑いデス^^;
「夜市」も無事大盛況にて幕を下ろし(ミナサマありがとうございました!!)、
ハバダッシェリーはもう秋物が並びはじめてます!
この時期・・・お店はイイですよ〜!!シェイプされ、さらに厳選された夏物と、新入荷の秋物・・・
「まだ暑いし秋物もナ〜」って方には・・・雑貨雑貨!!ファイヤーキングのマグやアクセサリー、
バッグにクツ・・・イイものたっくさん!!ですよ!

・・・と、イヤラシイ程の宣伝はこれくらいにして・・・

ウチの息子(7月17日で6歳、竹馬練習中!)のひとことで、「確かにタシカニ」と思った事

先日の誕生日に図鑑をもらい、その中の1冊「恐竜図鑑」を見ていた時のコト。
「パパ恐竜見た事ある?」
「いや、恐竜は人間が生まれるずっとずっと前にいたから、人間は誰も見た事ないねん。」
「じゃあ誰がこの図鑑書いたん?」
「それは、恐竜を研究してる人が、骨を調べて、こんな感じかな〜って書いてるんちゃう?」


「じゃあじゃあなんで骨だけ見て恐竜の色が分かるん?」


「・・・ホンマやな〜」

恐竜図鑑に載っている恐竜たちは、色とりどり。赤いのや黄色いの、ミドリに青・・・
むむ・・・何で色まで分かるの???

だれか知ってる人いたら・・・教えて〜!!

息子が科学者になる日は近い。

そう感じた夏のある休日であった・・・。


最後に・・・僕も時々(かなりレアになってきましたが・・・)ハバダに立たせてもらっていますが、
その時に、「ハバダ日記読んでますヨ〜」って言われる事、多いです!ありがとうございます!!

さぼらずがんばって書きますので・・・またお店で感想など聞かせて下さいネ!!

倉庫日記・・・スギノでした〜!!