ハバダッシェリー仕入れ日記!最終日!!

haberdashery2007-06-21

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記です!!

終わっちゃいました。。。[m:56]

あとは、自分の荷物を整理するだけです。。。
あ〜あ・・・毎回なので今の心境は省略いたします。
今回の仕入れも「買いすぎ」状態で・・いい仕入れが出来たーと思います。。ご期待を〜〜♪

ーで・・折角最終日なので・・何か書こうと思っていたのですが・・・な〜んにも思いつかない・・・

ーで・・今回のアメリ仕入れ日記で書ききれなかった事・・・

朝、お気に入りのレストランでいつも話している「オバちゃん」に「25歳か??」とわけも判らない質問をされて・・「43歳!!」って答えたらオバちゃんの方が年下やった!

いつも行っているスターバックスでよく話すオニイチャンは、ある日から僕の顔見たら黙ってコーヒーを作ってくれるようになった!

ナゼか、「パンダエクスプレス」の東洋系のオバちゃんに気に入られて買いに行ったら普通の倍(2パック)の量の上にスープを付けてくれたり・・そこで食べたら前に座って「何処に住んでるンヤ?結婚してるんか??」等と聞かれた!!

ガソリンスタンドでカーウォッシュ(洗車)を宣伝しているオネエチャンがナゼか給油している僕の手伝いをしてくれて更にムネをグリグリ押し付けるわけの判らないサービスをしてくれた!!

制限速度60KM位の道を時速20KM位で走っている黒人のオバちゃんの車を抜くと・・ナゼか追いかけてきて怒っていた!!
人間違い???

トラックの運転手のオッサンが警察に止められていて・・ユックリ走りながらジ〜ッとみてたら「FUCK]と言われた!!

買い付けたハンドバックにナゼか$100入ってた!ラッキーー♪

古着屋さんでウエディングドレスを選んでたら・・メッチャ太ったオバちゃんがウエディングドレスを試着!チャックが閉まらないのに店内をウロウロ・・キモカッタ!!

あまりの暑さに半ズボンを購入!Tシャツに半ズボンに・・革靴ーと言うヘンテコリンな格好で一日過ごしてやった!!

・・・あの、僕の車に激突!きっと死んじゃった鳥さんは、成仏できたかな〜〜??

ーって感じでした!!
な〜んか、締まらない最終日の日記ですみません。。。
もうちょっと書くことあったら良かったのですが。。。

では・・・また、日本で・・・
ごきげんよう〜〜〜♪