ハバダッシェリーアメリカ仕入れ日記!!

haberdashery2007-06-19

神戸ハバダッシェリー(haberdashery)仕入れ日記!!

晴れたりイキナリ豪雨になったりのワケわからん一日でした。
北西に250km・・日帰りして来ました。
写真は、シカゴ市内に戻ってきた所です。
なんか・・(泊まってるモーテルと違うけど)このモーテルの看板にひかれて以前から写真に撮ってやろうと思ってました。
空が、ワケ判らん天気を物語ってます。。。

明日は、朝4時起き!!インディアナ州に行ってきます。
ーって・・何があるのかわからないのですがアメリカ人アンティークディーラーの友達がアンティーク巡りしようーとの事で・・。「朝5時に行こう!!」ーと言われ・・ワケわからんけどOKしてしまいました。何があるんやろ???こんな平日に???

もう仕入れが出来る日も少なくなってきましたーって言うかあと明日1日です。−で明後日には荷物発送!明々後日・・アメリカ発なのです。。合ってるよな・・・
僕は、結構帰国日を間違っていたりするのです。
ーで、直前になって焦る!!!
今回は、会ってそうです。。。

ーって事は、今日を入れてあと3日しか仕入れ日記書けないです。。。

最終日に近づいてくると帰国後の日本での「お仕事」考えるようになります。。。今回は、帰国後週明けには、給料日!!その後月末・・・な〜んか・・忙しいです。。。嫌やな〜〜[m:56]

ま・・アメリカに居る時ぐらい今を楽しみマ〜〜ス!!
ではでは・・明日早いのでシャワー浴びてビール飲んで・・
ねよーっと!!おやすみなさ〜〜い!!