ハバダッシェリー仕入れ日記!!寝てた・・・

haberdashery2007-06-17

古着屋「ハバダッシェリー」の仕入れ日記です。

シカゴは、暑いです・・
昨日は、34度・・・写真は、シカゴ近郊のミシガン湖のビーチです。オネエチャンが水着で・・・はあはあ・・

昨日は、土曜日ーって事もあり普段混みまくるシカゴ市内に行ってきました。シカゴは・・南部は、治安が悪く北部は比較的治安がいいのです。−で・・ビンテージショップやアンティークモールをチョコチョコ・・・。アテにしていたビンテージショップが潰れていて唖然・・・。その代わり別のビンテージショップ発見!!いい感じでした・・・。
その後、(アカンケド・・)ガソリンスタンドでビール買って・・写真のビーチで一休み・・・。
シカゴ市内にこんなノドカなビーチがあるのです!!
な〜んか・・いいです

その後、モーテルに帰宅・・汗でベタベタしてたのでシャワー浴びて・・「荷物の整理せなあかん・・」と思いつつベットに横になった瞬間!!!寝てました。。。
只今、朝の5時ごろ・・・もう日曜日です。

今日は、フリーマーケット♪♪
ーってか・・その前に昨日の荷物の整理せねば・・・

アメリカ来た時に「変な髪型」してたけど、だいぶん髪の毛が伸びて「普通」になってきました。今は、「丸坊主??」−ってぐらいです。

ではでは・・・荷物整理・・がんばりま〜〜す!!
あ・・Happy Fathers Day