haberdashery仕入れ日記!ショックな事。。

haberdashery2007-06-15

ハバダッシェリー、アメリ仕入れ日記!!!

アメリ仕入れ日記・・・なのですが・・・
取りあえず、今日も順調です。。。

今日の出来事は・・・仕事は、順調です!!
ーで、シカゴに戻ってまいりました!!

ーで・・今日は、ショッキングな事が2件!!

1件目は・・・事故見ました。流石にあまりに悲惨で写真は撮れませんでした。2人乗りバイクが高速道路で車と接触、一人は、車の下敷きになり後続車にも轢かれた。。。
もう一人は、吹っ飛んで頭から血流してそのまま動かず。。。
僕は、バイクの斜め後ろ後方を走っていたのですが・・・
もう・・メッチャグロイ・・・怖かったです。。。
なんか・・あまりな話題なので・・・ここまで!!!

2件目は・・・その事故の1時間後ぐらい・・車で走っているとイキナリ「バ〜ン!!!!!」と何か・・石でも当たった様な衝撃!!車壊れたか何か当たって凹んだ位の衝撃でした。
・・・なんやろ??−と思いながら・・・
高速なので急停車も出来ずにそのままシカゴまで走り着きました。・・・車は・・別に壊れてなさそう・・・
なんかっやんやろ??−と思っていると車の前部分に「何かの汁」がイッパイ・・・
その周りに・・・鳥の羽・・・
あ〜ん・・・鳥はねた・・・カワイそうに・・・
もうメッチャテンション下がりました。。。
高速だし急停車出来ないし・・なに撥ねたかわかんなかったし・・・でも、その鳥は、そこで死んじゃってるんやろうな・・−と思うと・・・悲しいです。。。
ごめんなさい・・・ことりさん・・・・

テンション下がってパッキングしてたらもう1時半になってます。。。

ごめんなさい・・ことりさん・・・
おやすみなさ〜い・・・・・・・