700km遠い遠い〜〜♪

haberdashery2007-06-10

ハバダッシェリ仕入れ日記!!

今日は、ミネアポリスでお買い物〜♪
ウダウダしてたら出発が遅くなった・・・
ーで・・走っていると「アンティークモール」発見!!
チョット寄り道して・・・
また走っていると「アンティークモール」発見!!
チョット寄り道していると・・・
遅くなっちゃった・・・・。。。。

結局休憩もしながらシカゴに着いたのがAM1:00.。。
速攻荷物降ろして、シャワー、ビール(飲んじゃった・・)
ーで・・今に至です。

明日は、フリーマーケットやから朝早いのに・・・
もう数時間しか寝れません。。。

写真は、「レア物」僕の帽子なし!Tシャツ姿!!
今日は、移動だけと思ってたのでこんな姿です。。。
ーで・・サンルーフ全開!窓も開けて走っていました。
頭が日に焼けた〜〜。。。
なんか頭皮が痛いもん!!他の所やけたら「小麦色」でいいのに・・頭じゃな〜〜!!

ーってことで今日も一日がんばりました〜〜
おやすみなさ〜いい!!!!!