古着画像???

haberdashery2007-04-06


古着画像ーって知ってますか??じ・じつは、僕も使っているのですが・・(嘘です!!)
古着屋をやっている手前「古着」と名の付くものには、敏感なのです。ーで、最近「古着」に「画像」の検索が異常に多い・・。ーで、不思議に思っていたら・・・。

幼なじみの悪友「かねこ君」の登場なのです。
「かねこ君」は、中学1年生のバレンタインデーの時からの友達です(それ以前から話をしていましたが・・)。−って事は、30年以上・・・。
「古着画像ーってなんや??通販か??」−と、聞きましたところ早速調べてくれました。

・・・−で、古着画像とは・・・(どっかのブログの抜粋です。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テーマタイトル:古着画像の待受
古着画像って知ってますか?え、古着の画像じゃないの?と思う人が大半かと・・・

頭にジーンズの古着画像なんかが浮かんだ人が多いと思いますが、「古着画像」とはいま、女子高生の間で大流行中の画像です。携帯の待受なんかを古着画像にしている子が多いとか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ようわからん・・・
どうやら、
http://blogs.yahoo.co.jp/datidaityuki91/folder/1317093.html
こういうもんらしい・・・。
なんかいまいち「古着画像」の名前から想像つかない文化でした・・・。


あ!!ちなみに「イタチゴッコ」−って知ってますか??
家の猫の「チ〜チャン」と、追っかけあいをする事なのです。
「チ〜チャン」が機嫌のいい時にしてくれます。
僕が「チ〜チャン」を追っかけまわしてたら・・「チ〜チャン」は、逃げ回る!!
ーで、追っかけやめたらまた「チ〜チャン」が、「もっと追っかけて〜〜」とやって来る。。。
ーで、また追っかける・・・永遠に続く・・「イタチゴッコ」なのです。。。
ちなみに「チ〜チャン」細くってイタチみたいだから「イタチゴッコ」なのです。(どうでもええ??)
・・・ようわからん文化を作っているのは、若者だけじゃないーって事???・・でした。

神戸、三宮 ハバダッシェリーの文化??
神戸、六甲道 オレンジスリフティーの文化??
京都、ミルの文化??
広島、クローバーの文化??

ワケワカメ・・・