さくら〜さくら〜お花見したいですね〜。

haberdashery2007-04-04

お花見といいつつただ飲みたいだけの店長ポンです。

寒い日もまだまだ続きますが、早くも夏もの入荷!!
メンズのボーリングシャツ(ちょびっとですが)、半袖レーヨンシャツ、
半袖チェックシャツ!!
レディースは、ワンピース、半袖ニット、半袖ブラウスなどなど。
今週末にはグラス類も入ってくる予定です!!

是非是非見に来て下さいね〜。

そして、亀、カメ、噛めちゃん!!亀川さん!!
広島店のスタッフと初めてご対面!!
いままで電話の声だけでカメちゃんを想像していましたが〜
想像通りの不思議ちゃん!!おもろいキャラクターの持ち主でした。
もう次いつ会えるか分からないけどお元気で〜!!

写真は、カメちゃん、杉野さん、山本さん、豆ちゃん、私の人差し指!!
新人フクちゃんはお休みでした〜。