家のニャンコは、天才です!!

haberdashery2007-03-30

 毎朝、チャ〜ンと起こしてくれます!!
ーでも、起きたら速攻抱っこやけど・・

家のニャンコは、天才です!!
 お膝の上で液体になります!!
ーでも、力抜くから重いけど・・

家のニャンコは、天才です!!
 手羽先を焼いてくれます!!
ーでも、ホントは、僕が焼いてるけど・・(笑)

家のニャンコは、天才です!!
 お買い物をたまにしててくれます!!
ーでも、最近してくれないけど・・

家のニャンコは、天才です!!
 たま〜に、バイトをしています!!
ーでも、バイト代が入ったら買い物に行きますけど・・

家のニャンコは、天才です!!
 お布団カキカキして入ってきます!!
ーでも、一緒に寝てメッチャ重いけど・・

家のニャンコは、天才です!!
 呼んだらふりかえって「にゃに?」と言います。
ーでも、不機嫌なときは「むっし〜〜」やけど・・

家のニャンコは、天才です!!
 今もお膝でノッタリシテマス!!
ーでも、足がしびれてきたけど・・・

・・・・ありがとう・・・
みんな、元気で健康でこんなに長生きしてくれて・・・
ほ〜んま・・それが一番の親孝行です。。。

家のニャンコは、天才です!!