さっき歯医者に行って来ました。

haberdashery2007-03-26

ネットで検索・・良さそうな所を見つけて電話、直ぐに見てもらえるーとの事で行って来ました。

ーが・・・結果は・・・
痛むけど・・「さほど悪くない」のです。
じゃあ、何故痛むのか???
歯医者さん曰く「ユックリ休んで下さい・・」「PCしますか?するなら少し控えて下さい。」・・・
メッチャあたってるやん!!
3月アメリカから帰国して一日も休んでいない・・・
その上、最近PC仕事メッチャしてる・・・
この歯医者さん・・・占い師か???
でも、悪くないのに痛んでて歯や歯茎の状態で疲れが解るみたいなのです。。。
疲れから歯が痛む・・・そうか・・・すみません・・・
ユックリ休んでそれでも痛ければ出直します。。。

チャンとイッパイ検査してくれてレントゲンも撮って問診も長い時間して頂いて・・・
スッゴク信頼出来ちゃいました。。。

昔の歯医者さんーって問答無用で「アチョ〜〜」ーって削ってたのに十数年振りに行くと全く替わっていてビックリしました。

歯医者さん、ありがと〜〜

なので、本日は・・・ユックリ??ユックリの仕方が解らなくってPCの前に座っている僕って・・
頑張ってお昼寝?夕方寝??してみます・・出来ないやろうけど・・・


あ・・MIXIユーザーの方・・・ハバダッシェリーコミュニティーの管理人が僕になりました。。。
コミュニティーももっと盛り上げて行きますので宜しくお願い致しま〜す!
あ・・HPもメッチャ更新中です!!これまたユックリ見てみて下さいね!!