アニマルレフュージ関西

写真は、木曜日行った「ARK」の一風景です。。。

ーが・・・今週重い話が多かったので軽い話題しますーって言うかするつもりです。脱線しなければ・・・

帰国して1週間余り・・
その間、アメリ仕入れの商品の到着や確定申告や「捨てられ動物の保護をしているARK」に行ったり・・メッチャ忙しく動いてました。
時差ボケとも戦い・・本当はヘトヘト・・・
でも、人間、楽しい事やりたい事をしている時は、元気ですよね〜!
今は・・元気デス。。。

実は、アメリカで「ヤバい・・」と思った程、頭を打って・・・
少しの間「ダウン」していたぐらいだったのです。
ーで、帰国。。。本当は、コロッと逝ったらどうしよ?ーと思いながら生活していました。ようやく少し回復!!してきました。
どうやらむち打ちーっぽくなったみたいで今でもチョット首が・・

アメリカ商品も届いて入荷が始まってます!!
また、遊びに来てクダサ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!
今日は、短めに・・・