秋のアウター

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




気がつけばハバダッシェリーのスタッフ募集のエントリーの締め切りまで、もうあと8日になっていました!!!




8日...一週間でもなければ10日でもない(笑)




でも気がついたのが今日だったのでごめんなさい!





エントリーはもうお済みですか??





うちを大好きでいてくれるからチャレンジすることを悩む気持ちも、レギュラースタッフということで転職や就職になるっていうプレッシャーも、採用枠が1人と狭き門だから踏み出しにくい言い出しにくい気持ちも...




色んな気持ちがあることは私もスタッフになる前に体験し、抱えていた気持ちでもあるのでわかります。




でもだからこそ、少しでも興味のある方や悩んでいる方はエントリーしなきゃ損です!!




私は昔、一回目のチャンスを逃して後悔したから特に思うんです。




エントリーするってどんな結果でもハバダッシェリーに爪痕を残します。それは同時に自分が動けた自分自身への自信という爪痕にもなります!!




エントリーしてマイナスなんか何もうまれません!悩んでる方はとりあえず来てください!!





人生は一回しかないんだし、やりたいことができるかもしれないチャンスがある今を逃さずいて欲しいです!!





皆さまのエントリーお待ちしております!!!




詳細は下記まで!!




★★★★★★★★★★★★★★★★



ハバダッシェリースタッフ募集


レギュラースタッフ(社員)

● 基本的に9月中頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ハバダッシェリーにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ハバダッシェリーに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


エントリーに関しましては履歴書をご持参の上、《8月15日》までにハバダッシェリーへご本人が直接お越し下さい。



★★★★★★★★★★★★★★★★




さぁ、それでは商品紹介にいきます!!








今日は秋のアウターのオススメを!!





今回のは男女ともにオススメの3枚です!!




最初にご紹介した花柄のジャケットは、レディースのディスプレイにも今つかっています!!




ぜひぜひ見にいらしてください♡





私も今日Gジャンを買いました〜♡




暑いけど、もうそんなこと言ってる間に秋がきます!!




皆様一緒に準備しましょ〜♡