山本さんお誕生日❣レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!ナツメです(o^^o)






今日はとってもとってもハッピーで私達スタッフにとっても大切な日♫






そう、オーナー山本さんのお誕生日なのです!!!


山本さんお誕生日前夜祭の山本さん❣


山本さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎁








山本さんのお誕生日。。
とってもハッピーになれる一日です!!(*'ω'*)






ハバダに来始めて、お客さんの時に山本さんと沢山お話をして。。
こうやってスタッフとして働かせてもらって、山本さんとより深く話をする機会が当たり前だけど増えていきました。





改めて、山本さんという人の凄さや、
人間的にとっても大切だと思う厳しさや、包み込んでくれる優しさ、いつもニコニコを絶やさない山本さん、数えきれない山本さんにしかないモノが私にはキラキラ光ってみえて。。







こんなトゲトゲしてて歪な私を、
入社の時に山本さんが、その出っ張りがなくならず、個性がなくならなくて、ナツナツのままでいてくれてよかったって言ってくれた一言に当時は本当に救われたことをよく思い出します。







認めてくれて助けてくれる、優しさに救われ、
山本さんの存在にいつも感謝しています。





山本さんに出会えた事が私の人生においてとても大きな大きな、、ホンマに大きなポイントで。。
そんな大切な山本さんのお誕生日をこうやってスタッフとしてお祝いできて、私は幸せです。(*'ω'*)







山本さん!!お誕生日おめでとうございます!!!






(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)山本さん、素敵な一年になりますように❣








さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日は以前沢山入荷しましたレディースコートの中でもイギリス仕入れのコートをご紹介します(*'ω'*)














インスタにもあげさせてもらいましたが、トルソーがきてるこの子もイギリス仕入れの可愛い子ちゃんです♫








ぜひ見にいらしてくださいね❣
明日は堂ちゃん、ナツメでお待ちしております(*'ω'*)




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★