セール二日目終了!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!




ついに2016年になりましたね♩
あけましておめでとうございます!!





今年もどうぞよろしくお願いします!!







私も今月で入社して2年を迎えます。
本当に早かった気がします。






去年の私より今年の私の方が成長しないといけないですが、イイ意味で自分に厳しい自分でありたいなと思います。







気性が荒い所も今年は大和撫子精神で変化をつけていきたい(と考えています)笑





もっと自分自身を見つめ直して、過剰にも過小にも評価せずに等身大で向き合っていきたいと思います。










今年も廣地恵里花をよろしくお願いします♩








今年のお正月と言えば。。




31日にうちのおばあちゃんの家に集合し、
1日に彼のおばあちゃんの家にご挨拶に行きました♩




淡路に行くと向こうの親戚の方々がホテルでのお食事会を用意してくれていて、とても美味しいごはんを頂きました。




なかなか飲んでしまったので色々とやらかしましたが、向こうの親戚の方もすごく優しい方々で、私も心から楽しめたご挨拶会でした。





お正月休み全日、着物で過ごす計画も無事に成し遂げました。











楽しい楽しい楽しい(*^_^*)
お正月でした♩





みなさんのお正月、また聞かせてくださいね♩





さて、ハバダッシェリーは半額セール二日目が終わりました!!!



お陰様で大盛況です♩ありがとうございます!!!




ハバダッシェリー感謝セール!
全品半額!!(ドレスとランプは対象外です)
時計は20〜30パーセントOFFです!!




ぜひご来店ください!!
明日はマイちゃんと堂ちゃんでお待ちしております♩





納品もあります〜♩(*^_^*)