SALE初日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



あけましておめでとうございます!!マイです^ ^



今日はハバダッシェリーの初売りでした♩



朝から沢山のご来店ホントにありがとうございました◎




正直こんなに朝から待ってくれてるとは思わず、オープンとともにお客様がいっぱい入ってきてくれてめっちゃ嬉しかったです!!



ホンマにホンマにありがとうございました◎




レジや試着などお待たせしてしまうことが多くてすみませんでした。
優しく待ってくださる方々ばかりで新年そうそう沢山助けていただきました。ありがとうございました。




今年は色んなことをスタッフみんなでやっていけたらなーって思っています!




皆様、今年もハバダッシェリーをどうぞよろしくお願い致します◎




そして明日もハバダッシェリーは引き続き大体50%OFFSALEをやっています!



店内商品はウェディングドレス、レジ、ランプはSALE対象外となります。その他は全てSALE対象です!



SALE対象商品は腕時計や懐中時計のみ20%OFF〜30%OFFとなります。



その他は全て50%OFFです!!
ついてる価格からの半額となります!!



ぜひぜひお買い得なので遊びにきて下さい♩明日も商品追加あります!!



明日は山本さん、ナツメちゃん、堂本くんでお待ちしております!!