白ブラウス入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




一年ほど前から急にきた、今までと違う肌の衰えがすごく気になりだして...




ちゃんとお手入れをしていなかった今までのツケが回ってきたんだと思い、ちょっと悩んでいて...。




出勤の時にもお客様にオススメの化粧水や、スキンケア方法などを聞いたりもしていて...
そしたら、なんとっ!
このお誕生日にそんな話をきいてもらっていた方々からスキンケア用品のプレゼントを頂いたんです!!!!




全部あまりに高価なモノだし、勿体無すぎて使いたくないって思って最初は大事に飾っていたんですが...
やっぱり使いたい欲に負けて使わせてもらいました。




使ってみたら。。
んっ、あれ?何か肌が...!!!!
違う!!!!えっ、全然違う!!!!
自分で触ったり、朝のコンディションもいつもと違って、もうビックリしました!!
生まれ変わりました!!




めんどくさいとか、お金ないとか、今まで色んな理由でサボってきたけど、こんなにも大事なことだったんですねー。
頑張って取り戻せるとこまで取り戻して、なるべくこれからはお肌を大事にしていきます!!




このチャンスを下さった方々にホントに感謝します(>_<)
皆様ありがとうございます、頑張ります!





それでは本日の商品紹介にいきます!
本日は入荷ホヤホヤの白ブラウスのご紹介をさせて頂きます◎




白ブラウスをちょっとしたコーデとともに何パターンかで載せさせて頂きます。





一枚目◎







二枚目◎







三枚目◎







四枚目◎








白ブラウスは全部みせても、少し隠しても、さりげなく使っても。。
どうしたって可愛く、春には欠かせない便利アイテムです◎




毎年ブラウスの中でも白ブラウスは一番人気のアイテムです!
オススメです^ ^
ぜひぜひ見に来て下さい♩




それでは本日も21時まで残りちょっと。。
堂ちゃんとお待ちしております◎