台風影響

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





台風、この辺にしてはを久々なほど台風って感じでしたね。皆様ご無事でしたか?




ハバダの営業もいつも通りの通常営業ができず、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。




我が家も結局ピーク時には雨漏りしたり、庭で栽培しているトマトやオクラの一部が倒れてしまったりと、ちょっとだけ被害がありましたが、大事には至らず無事でした。




心配して下さったお客様からハバダと我が家ともども大丈夫かと、ご連絡をいただいたりありがとうございました!




一応幸い深刻な問題としてはなく、スタッフみんな無事でした。ありがとうございました!





ハバダも雨漏りとか浸水もなく、看板も無事で大丈夫そうです!よかったです!!






三宮はすっかり雨風もやんで、セミが既に元気にないています!!





閉まっているお店がさすがに多いですが、かわらず営業をしているお店もあったりで。。何か少しだけそれをみたら安心します。





まだまだ被害がある地域の方々もいらっしゃると思います。ホントに大変だし怖いですが、お怪我などしませんように。。くれぐれもお気をつけ下さい。。





皆様、沢山のご連絡ホントにありがとうございました!嬉しかったです!





今後ともよろしくお願い致します!