帽子

神戸の古着屋HABERDASHDERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




今日、すごい朝から雨や風でしたね。。今からまたひどくなるのかな。。心配です(>_<)




六甲山は通行止めの所もあったみたいで、山本さんは出勤時におりてくるのにも道を探して、最終おし通ってになったみたいで。。




ホントに台風こわいです。。うちにいても古い一軒家なので飛ばされないか冗談じゃなく不安で。。




昨日、チーフバイヤーの杉野さんとミルの店長の堀ちゃんとも家の感じが似ているから気をつけようって話をしていて。。




ホントに皆様もお気をつけ下さい(>_<)




今日もハバダは営業できる限りはいあけているのですが、TwitterFacebookで臨時閉店になる場合はすぐお知らせ致します!その二つをやっていない方は、よろしければご来店前にお店にご連絡いただければと思います。




それでは今日の商品紹介にいきます。本日は可愛い帽子のご紹介です。




ベレーやキャスケット、ハンチングなどいっぱい入荷しました。






可愛くて使いやすくてオススメです!いつものコーディネートに一点帽子が加わるだけで可愛いです!




特にベレーはホントに万能で大好きです^ ^




ぜひぜひ皆様ご覧下さい♩




最後に。。ホントに台風お気をつけ下さいね!!私たちも気をつけます!!