ヴィンテージハワイアン再び入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんにちは、マイです!




今日、朝から山本さんと堂本くんとメガマックのセットとチーズケーキをたべました(((o(*゚▽゚*)o)))




お腹がいっぱいになって満足したら、今日着てきたセーラースーツがお腹がですぎてプンプンになりました。えらいこっちゃですが満足したので大丈夫!




私、夏になったら夏バテどころか食欲MAXになっていつも太るんです。




でも困ったことに自分では割と太っても痩せてもどっちでもよくて。。幸せなら良いのです。。だからひどい時は知っている方も多いと思いますが12キロくらいの変動がおこるんです。。



でもさすがに体によくなさそうなので今年はちょっとそこまでにはならないように気をつけます!




今日のお昼休憩はちょっとご飯を減らします!!エライ!!(笑)




さてさて、本日はまたヴィンテージハワイアンが入荷したのでそちらをご紹介します!




今回のは1940年代頃のヴィンテージハワイアンになります!















3枚目と4枚目はKAHANAMOKUのハワイアンです!お好きな方は必見です!!




今回は今日入荷のヴィンテージハワイアンの一部をご紹介しましたが、他にもいっぱいあります!




今回のようなヴィンテージ以外にも、もう少しお求めやすい1970年代以降のハワイアンもいっぱいあるのでそちらもぜひぜひご覧下さい(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは本日も21時まで元気に営業致しますので、よろしければぜひぜひお立ち寄り下さい♩