植田のお父さんのお店&ARKさん

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





今日は二つのお知らせがあります!





まず始めに。。





昨年の3月までハバダとミルで働いていた元スタッフの植田のおとーさんが、夢であった洋食屋さんをこのたびオープンさせることになりました!





お父さんはハバダで働く前は研究者という素晴らしく頭の良いコトをしていましたが、料理人もやっていて。。





店長としてご飯屋さんを任されていたりもしていたくらいの実力者!





おとーさんの作るモノはミルのお客様の中では知っている方も多いかもしれませんが、ホンマに美味しさと見た目の盛り付けの上手さが半端ないのです!





まだオープンしていないけど、太鼓判をおせるモノがでてくるのでぜひぜひオープンしたらまたお知らせしますのでお父さんの洋食屋さんに行ってみて下さい!





一応2月の20日頃にオープン予定みたいです!





そんなお父さんのこだわりの洋食屋のショップカードが本日ハバダに届きました!





オープンはまだですが、可愛いショップカードはもう並べているのでぜひぜひお持ち帰り下さい!!





ちなみにこの可愛いデザインは、ハバダの20周年パーティーで映像などを担当してくれた方のデザインらしいです!





可愛い!!何か羨ましい(笑)





オープンが待ち遠しいです!





そして本日はもう一つお知らせがあります!





動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金の集計結果のお知らせです!





一月分は7300円でした!





たくさんのご寄付を年始一発目からありがとうございます!!





今年も頑張っていきますので、どうぞご協力よろしくお願い致します!!





そういえば昨日、実家に帰っていて、実家にいるネコにオモチャをお土産にあげて。。






ガチャガチャのチンアナゴというぬいぐるみのストラップがうちの子ホンマに大好きで。。





今回ので3つ目なんですが、あげるたびに出産のようにしてからめっちゃ我が子のように可愛いがって。。





三人のチンアナゴのお母さんとして奮闘していました!





可愛い!!





チンアナゴ恐るべし!!





それでは長くなりましたが、お付き合いありがとうございます!




明日から2月!!




2月の一日目は山本さんとお待ちしておりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい♩