ダーチャン&ネコ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



以前ブログで山本さんが書いていた山本さんのお家のネコのダーチャンが26日朝方の2時30分頃命を全うして旅立ちました。



19歳という長寿だけど小さい体で苦しんだんだろうなとか、ダーチャンのこと考えれば考えるほどすごく悲しくて悲しくて。。



私は何度かあわせてもらったことがあって、すごくいつも警戒心とか全くなく、撫でるとグルグル喉をならしてくれる子で。。



まんまるに太ってて毛並みも顔立ちもキレイで。。



可愛くて可愛くて大好きな子です。



昨日亡くなる前に少しだけ山本さんの家に行って会わせてもらって、やっぱり生きて欲しくてお別れなんてできなかったけど会えて良かったです。



ダーチャンお疲れ様、いっぱい可愛いしぐさで甘えてくれて、いっぱい歓迎してくれてありがとう。



ホント大好き。



山本さんのお父さんや、山本さんのお家でダーチャンとともに生きたサンクンやチーチャン、うちの亡くなった子たち。。天国があるならいっぱいみんなで笑ってて欲しい。



ありがとう。



そして、山本さんとダーチャン宛てにたくさんのメッセージをくれた皆様、山本さんに変わりお礼申し上げます。



ありがとうございます。



色んな書きたいことあるけど、私が今ここで書くのは違う気がするのでこれでやめます。



お知らせだけになり申し訳ありません。



ここからは悩んだけど私は今は山本さんの留守中、ハバダを託された身なので普通のハバダのブログを書かせてもらいます。



商品紹介いきます。



今日は大好きなネコアイテムをご紹介します。



まず本日入荷のサーキュラースカート!!わんわん物語の中にでてくるキャラのサイ&アムです!!私今までに出会ったサーキュラーの中で一番好きなのがこのパターンなんです。大好き!!


続いてはマキシワンピースのネコちゃん。くつろぎ方がとりあえず可愛い!!着ると意外に大人なリゾート着っぽい一枚で結構気安いです。


最後はよく手に取られて「可愛い!!」って言ってもらいながらもみんなが何でか笑っちゃうブラウスです。憎めない顔のネコちゃん。逆にこれは癒されるのかも。。


どれも可愛いから大好き☆



今日一人デイで悲しい気分の時にいっぱい笑顔にしてくれた皆様、ありがとうございました。



明日はハラちゃんと植田のおとーさんです。