青春〜〜☆


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)




今日は、久しぶりに植田のおとーさんとハバダでした〜!


最近、高校生のお客様がよくきてくだります。



3歳くらいしか年変わらないのに、すごく若い!!


なんか自分も大人になったのかな〜と実感します(笑)


お客さんの恋愛の話とか聞いてると、『青春』って感じで、
ワタシも10代に戻りたいな〜とか思ってしまいます(笑)

みんな気持ちがいいほど、真っ直ぐで、なんか可愛いと思ってしまいます。



もう気持ちが年老いているのか、
まだ数年前のことですら思い返すと、
楽しかったり、後悔したり、
人生いろいろだったな〜
自分もこんな時代があったな〜
とか、すでに懐かしいです(笑)


おとーさんにウダウダゆってると、
「いや、はらちゃんも若いでしょ!」
と、ツッコミ?おしかり?をうけました(笑)


あ、そうだ!21歳て若いんだ!
って我にかえりました。



まぁまたいつか、こうして今の自分を振りかえる日がくるのだと思うと、
もっと今を大切にしなくちゃな〜〜〜としみじみ思いました。



それにしても、高校生と話すと
自分も高校生に戻った気分になるな〜(о^∇^о)にやにや





さてさて、今日はメンズジャケットのご紹介♪



卒業式や謝恩会のシーズンだからなのか、スーツやジャケットよくみられております!


最近はジャケットとスラックスを別に買う方も、いらっしゃいます。


より個性が出てオススメですよ〜〜〜\(^O^)/


普段使いでも、オススメです!!







以上です!!



明日のハバダは、これまた久しぶりにマイチャンと植田のおとーさんがお待ちしております\(^O^)/


みなさま是非おこしくださいませ(^_^)/~