アクセサリー♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは\(^O^)/
ハラです。


もう8月になってしまいました!
はやいですね〜(>_<)



私事なのですが、初めて自分でゆかたをかいました!
ハバダのゆかたなのですが可愛いです!嬉しいです!


せっかくなので、着る機会をたくさんつくりたいです〜(^o^)ワーイ



さてさて、今日はアクセサリーのディスプレイをチェンジしました☆彡
すっかり秋っぽくなって本当に可愛いです!
個人的には、つけ襟やヴィンテージのメガネが仲間入りしたのが一番嬉しいです!


外はまだまだ暑い日が続きますが、ハバダには秋の風が吹き始めてて可愛いですよ〜!

みなさん是非ご覧下さ〜い(^.^)



そしてそして明日、わたくし原はハバダの姉妹店である京都のMILOUに出勤します☆

あー緊張です。ドキドキです。京都自体あまりいったことがないので、無事たどり着けるかすら不安です。


でも明日はSALE後の入れ替え後、初日なのです♪♪

だから、すっかり秋なんだろぉな〜(^o^)

めちゃくちゃ可愛いのんいっぱいあるんだろうな〜
楽しみです(。・ω・。)


とりあえずお財布の紐は、しっかりしめて出勤します!!



そして明日(もう今日ですが)はなんとなんと、カヨちゃんのお誕生日なんです〜\(^O^)/
おめでとうございます(^o^)♪



ではでは明日も頑張ります!!イメージトレーニングをして、とりあえず今日は早く寝ます(。・ω・。)