ウェディング

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


最近ウェディングのお客様がよくご来店下さいます。。


ハバダにウェディングドレスを見にきて下さる方々は、みんなホンマに優しいオーラをまとっていてあの白という色がホンマに誰より今この瞬間一番似合う人だとよく思います。


すごい!!!!!


もう花嫁さんの横に立とうものならホンマに自分の顔の邪悪さにビックリします。。


話がそれましたが、入れ替えしながら随時ハバダには店頭に20枚ほどドレスがおいてあります。


結婚の予定のあるなしじゃなく、みんなそれを見ると笑顔がこぼれてたりして、すごく嬉しくなります。


そして、小物も色々揃ってます。


例えばボンネ。。


アクセサリー。。

手袋など。。


ウェディングドレスを初め、どれも出しきれていない分が沢山あります。


ウェディングドレスに関しましては、ご来店の一週間前くらいにご連絡頂ければ、近い雰囲気やサイズのモノをできる限り揃えさせて頂きます。


ぜひぜひお気軽に下記までご連絡下さいね★


ハバダッシェリ
番号:078-334-3143
営業時間:13時から21時
定休日:第三水曜日


ちなみに、一応タキシードなども取り扱いがあるので、気になる方はお申し付け下さいね。


あと、サイズや形のお直しも出来ますのでご相談下さい★


ウェディングのページもまた更新していますのでぜひぜひご覧下さい◎


http://kobe-haberdashery.com/wd/wedding-dress.html